CoCオリジナルシナリオ
「容疑者の塔」 

トレーラー

「人殺しの家シリーズ」踏襲者向け、シリーズ3作目です。
BOOTHで販売開始いたしました(クリックで飛びます)

実はBOOTHのアナログゲーFestivalから出していたのですが、
ブログにあげるのを忘れていたといういつものパターン。

価格は「390円」です。

今までフリー配布だったのが突然有料になってすみません。
その分ボリューミーでギュッとつまったシナリオになっています(と思います)。






シナリオ情報


目安人数:3~4人
目安時間:4~6時間
傾向 :シティ(ターン制)。情報量多め。
備考 :『人殺しの家』シリーズ踏襲探索者向けシナリオです。
ED種類 :BAD、NOMAL、TRUE、SECRET
難易度 :初級~中級。情報量の多いシティなのでややスタミナが必要。
    KPはフラグ管理、特殊ギミックなど多いので難易度やや高め。


DL内容


・PDF … 2点
  - 「容疑者の塔」シナリオ本編 40ページ
  - 「容疑者の塔」準備編 10ページ
・ターン制管理用画像 … 1セット(8点)
・トレーラー画像 … 2点

 いつもはわりかしバランスを考えて制作初期から情報を削りまくるのですが、
 今回はせっかくなのでやりたいことを全部入れてみました。
 お遊び要素も多めですが、その分長いです。
 GMさんに置かれましては、また手間の多いシナリオかと思います。いつもすみません。

 シリーズシティはこれで最後です(といっても2本しかないですが)。
 最終作は夏に配布予定です。初心に帰ってクローズド。

 あと、今週末(4/22)に第1作「人殺しの家」を生放送で使っていただけることになりました
 こっちもよろしくお願いいたします。
 自分が一番楽しみです。
 (自分の卓があるので最後までは追えないのですが……


 また次の事件でお会いしましょう。