四ヶ内(しがない)と申します。

 今日もアドリブでやったよ。

 今回久々にカラーでマップをかいてみたのだけれど、スキャンアプリとの相性が悪くてどうしても水色が飛んでしまう……。
 スキャナを持ってれば話は速いんですけどね!!

 本日のお題は友人ショーゆさんから頂きました。

 本日のお題
 「オカマ」

 どいつもこいつも性癖に忠実なところ好きです。


 

 こうなりました。
 画像暗くてすみません。 

 IMG_4754

ナヲミちゃん/本名マサフミ(ショーゆ氏命名)
 ・昼は喫茶店、夜はバーのコスプレ飲食店を経営するオカマ。
 ・高2で目覚めた。父は泣き、母は悟った。
 ・お店の店員さんは一応みんな女の子である。
  店員ちゃんズを猫かわいがりし「あたしのジュエルたち」と呼ぶ。 やや厨二の気。
 ・が、お店にくる人と店長ナヲミの間で繰り広げられるのは割とガチめの人生相談である。
 ・主人公や周囲の人間には「コスプレ喫茶の店長さん」で認知されている。
 ・ハンティングと称し、イイ男、ダメな男、ダメな女の開拓に余念がない。 
  原石的なアレでダメであればあるほど腕によりをかけて磨く(相手を)。
 ・料理はともかく、メイクの腕前がやたらプロ。 
 ・実は双子の兄妹が居る。
 ・ 双子の妹は事務所に所属してる系のガチの男装レイヤー。
  兄妹仲は極悪で、顔を合わせるたびに「男なら男らしくしろ」「女なら女らしくしろ」とブーメランも真っ青の水掛け論を繰り広げる。 
 ・ただし意見は合う。妹もダメ人間の改造に余年が無いタイプである。
 ・ 主人公には何かことが起きた時に「基地」を提供してくれる人としてありがたがられている。

 カマキャラってやたら美味しい思いさせたくなるよね。 
 今回も楽しかったです。

 キャラ作る時のテンプレはこちら。