四ヶ内(しがない)と申します。

 今日もアドリブでやったよ。

 もう五人目かぁ。
 もうちょっと溜まったらまとめでも作ろうかな。
 あとキャラはやっぱり動いてなんぼだから、何かお話をやりたいな。

 今日のお題もお友達からもらいました。

 今日のお題
 「女子高生」

 シンプルだからこそ捻りにねじりを加えてやるのがわたしの見せ所(?)だと思っています

 

 こうなりました。
 
IMG_4773
そろそろスキャナの導入を考えるべきでは?

ゆかりちゃん(ご友人命名)
 ・派手な見た目の割に単独行動を愛するカリスマみあるギャルJK。
 ・実家が割と厳し目で、その反抗期でギャルとか家出とかしているらしい。
 ・ポジション的には「クラスのギャル」。
 ・成績もよく、頭の回転も割と速い。クールな感じが割と本人の容姿と見合っていてモテる方である。
 ・ただし男子、というか他人は眼中外。交流はするが絡むとかマジ無理だからホントやめて。
 ・一匹狼ではあるが嫌味ではなく、人並みに親切だがひけらかさないので、クラスではこっそり姉御的なポジションに収められている。
 ・主人公はクラスメイトだが、そもそものグループが違うというか交流が無いので全く視界に入っていない。
 ・ただし利害が一致すれば「協力」 はする。
 ・実は忍者。くのいち。現代に生きる由緒正しき忍者。
 ・特技:諜報活動。小さい頃からあらゆるアレそれを叩きこまれて本気で家が大嫌いだが、忍者としては非常にご立派。 
 ・「このご時世に忍者とかアタシ何歳まで厨二病黒歴史背負えばいいの!?!?」と本人日々怒髪天。至極ごもっともだが、お仕事はあるし、ちゃんとやる。真面目。 
 ・「なんで忍者!?ダサいじゃん!!スパイとか諜報員とかでいいじゃん!!」ごもっとも。
 ・総論:いい子である。 

 ちなみにお兄様はサムライです。腹切れ貴様ァ。 

 今回も楽しかったです。ありがとうございました。