四ヶ内(しがない)と申します。



 千葉で↑の講座を受けているのですが、その中の講師のお一人にあんちゃさんという、ブログのプロの方が居らっしゃいます。

 プロブロガー。
 憧れと胡散臭さの狭間に位置する単語。

 講座を受ける日々の中、ある日同じ受講生に言われました。


「四ヶ内さんとあんちゃさん、なんか似てる」



四ヶ内「えっ似てますか」

あんちゃさん「えっ」←ちょっと低い

受講生「似てる。なんか」

四ヶ内「似てますか」←嬉しい


 それをきっかけに(というわけでもないですが)あんちゃさんとトーキンを重ね、
 なんと同年代であることまで判明しました。

 あんちゃさんは引きこもり腐女子である四ヶ内とは比べようもない行動力のある方で、
 (初めてお会いした時北海道みやげを頂きました)

 しかも見た目も可愛らしいし一人でテンションの上がった四ヶ内です。

 ギャップに弱い四ヶ内にとっては下ネタ系 女子というのも最高にグッときます。



 ですが天邪鬼というか拗れ厨を拗らせているところがあるため、

 「じゃああんちゃさんと似てないところってなんだろう」

 と誰に聞かれてもいないのに勝手に考察&観察を始めました。


 そして講義を受ける中で気づいた大きな差。
 気づいた時愕然としたとある差。
 四ヶ内、戦慄。










 あんちゃさん、スネめっちゃつるつるや。










 東京に戻った暁にはみんな大好きミュゼはじめてコースから始めようと思います。
 (秘書になった友達がミュゼを利用していたという理由で四ヶ内の中ではミュゼの株が爆高です) 
 いや、先にここらへんかな。

 あんちゃさん今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。




 かの有名なあんちゃさんのブログがこちら